2019年08月25日

不倫関係の終わらせ方について

不倫の終わらせ方には2種類あります。

不倫が成就し、彼と結婚するか、

不倫が成就せず、彼と結婚できずに別れるか、です。


いずれにしても、終わらせ方には作法があります。

それは、「誰も傷つけないようにする」ということです。


別れる場合は、不倫が誰にもばれなければ、誰かを傷つけることはないでしょう。

しかし、彼との結婚を選ぶのであれば、相当の覚悟が必要です。


離婚するには夫と妻の双方の合意が必要です。

もし彼が奥さんから合意をもらえず、離婚が成立しない場合は、覚悟を決めてください。

離婚が成立するまで、彼との恋を継続し、愛を育み続けるのです。


17年間にも及ぶ不倫関係の末、奥さんがこの世を去り、再婚相手として自分が選ばれ、不倫が成就したというケースが実際にあります。

このようなケースの場合、誰かを傷つけるようなことはありません。


しかし通常、年齢や自身の婚期を考えたら、奥さんがこの世を去るまで待つという選択はできないものです。

そのため、奥さんから彼を奪い取る「略奪婚」をしようとするかたが多いです。

略奪婚には多くのリスクが伴います。

奥さんやその家族に不倫関係がばれる可能性が極めて高いですし、ばれれば社会的な信用を失います。

また、奥さんから裁判を起こされ、慰謝料を請求される可能性もあります。

世間から白い目で見られ、今まで通りの生活はできなくなるかもしれません。


自分は彼との関係をどうしたいのか?

じっくり考えて、慎重に行動してください。

決して焦ることのないよう、焦りは判断力を鈍らせます。


もし一人で抱えきれないほど悩んでしまう場合は、相談相手を見つけてください。

相談相手の見つけ方については、こちらの記事を読んでください。

posted by 不倫成就アドバイザーみさき at 21:37| 不倫 終わらせ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年08月23日

不倫がばれてしまうことによるリスク

不倫がばれてしまった場合、どうなるのでしょうか?

・社会的信用を失う

・彼の奥さんから慰謝料を請求される

・彼の家庭を壊してしまう


こういった事態を招く可能性があります。

もしリスクに対する覚悟がないのであれば、一度身を引き、彼と距離を置いてじっくり考えた方が良いかもしれません。


また、ばれてしまうリスクも重大ですが、将来のことを考えずに不倫関係を継続してしまうと、ある落とし穴にはまってしまいます。

落とし穴とはなにかというと、彼との関係をずるずる続けたまま、自分の婚期を逃してしまうというものです。


離婚は法律上、男女双方の合意がなければ成立しません。

いくら彼の離婚を望んでいても、奥さんが離婚に反対していれば、離婚は成立しないのです。

彼の離婚を待っているうちに、気づいたら5年、10年と経過し、自分の年も30を過ぎてしまった・・・、というケースがあります。


不倫のリスクについてあまり考えたことがないのであれば、この機会にぜひ一度考えてみてください。

posted by 不倫成就アドバイザーみさき at 22:05| 不倫 リスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年08月21日

不倫の現実について

不倫について、現実的な話を少し。

不倫が成就し、相手と一緒になれる可能性は3.4%、30人に1人といわれています。


どんなに彼が

・奥さんと離婚したいと言っていても

・奥さんの不満を言っていても

・奥さんに対して愛情がないと言っていても

・奥さんと身体の関係がないと言っていても

・奥さんと離婚後、一緒になる約束をしてくれていても

・約束を破らず、会いに来てくれていても

・奥さんと別居し、一緒に住もうと言ってくれていても


彼が離婚してくれる可能性は、低いと思ってください。

これは不安をあおっているわけではなく、現実的にそういうケースが多いのです。

なぜなら、離婚は夫と妻の双方の同意がなければ成立しないからです。

(※ただし、一方に非がある場合は別です。)


いくら彼が離婚したいと言っていても、奥さんに非がなく、奥さんが離婚に反対していれば、離婚は成立しません。

彼の離婚を待ち続けてずるずる交際を続けた結果、数年後に「離婚して一緒になれるはずだったのに・・・。」と半ば後悔のような気持ちを抱くケースが多いのです。

不倫関係を5年も10年も続けていれば、お互いに年もとります。

彼との不倫関係が始まった年齢が20代後半だったとしたら、ずるずる付き合っているうちに結婚適齢期を過ぎてしまう、なんていうこともあります。


自分は彼とどうなりたいのか、気持ちをはっきりさせて、早い段階で方向性を定めてください。

結婚できなくても継続して付き合う覚悟があるか?

もしないなら、不倫の恋を終わらせるという選択肢を用意しておいた方が良いでしょう。


もし自分一人で気持ちの整理ができないのであれば、相談相手を見つけて少しでも楽になってください。

「不倫の相談相手なんていない。」というかたは、こちらの記事を読んでください。

相談相手の見つけ方について書いています。
ラベル:不倫の現実 現実
posted by 不倫成就アドバイザーみさき at 20:49| 不倫 現実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年08月20日

不倫の恋を成就させることはできるのか?

不倫が成就する可能性は、およそ3.4%というデータがあります。

100組の不倫カップルの内、たったの3~4組しか不倫は成就しないのです。


多くの不倫カップルは

・男性が離婚できずに、結局一緒になれなかった。

・不倫中の精神状態の悪さから二人の関係が悪化し、結局別れてしまった。

といった現状があります。


離婚は夫と妻、双方の合意がなければ成立しません。

相手の男性の離婚を経て、不倫が成就するには大きな壁があるといっていいでしょう。

そのため、相手の男性の離婚の話がなかなか前に進まず、悩みを抱える不倫女性が非常に多いのです。


中には17年ものあいだ不倫の恋を継続し、その間に奥さんが病に倒れこの世を去り、再婚相手として不倫関係にあった女性が選ばれた、という稀なケースも存在します。

希望が全くないわけではありませんが、果たして17年も不倫の恋を継続できるだけの覚悟があるでしょうか?


「彼が結婚していてもこのままずっと付き合える覚悟があるか?」

「奥さんから彼を奪い取りたいか?」

「それとも、もうこの恋を終わらせたいか?」

という気持ちがぐるぐる回り、どうしたらいいのかわからなくなってしまう人が多いのです。


特に20代後半の女性の場合、ずるずる付き合っても2年が限界。

30歳までにどうにかしなければ婚期を逃すという思いから、焦りが募るばかりの人もいます。


行き場のない悩みを抱える中、早い段階での決断を迫られる現状を考えると、こちらまで心苦しくなってしまいます。


「自分は本当はどうしたいのか」

「彼との関係は今後どうなるのか」

「彼と奥さんは今後どうなるのか」


一人で悩んでいても、答えの出る悩みではありません。

一度、信頼のできる誰かに相談することをおすすめします。

不倫の相談は誰にすればいいのか?

こちらの記事に書きましたので、一度目を通してください。

ラベル:不倫成就 成就
posted by 不倫成就アドバイザーみさき at 20:34| 不倫 成就 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年08月19日

不倫の悩み相談は誰にすればいい?

不倫の恋は秘密が大原則です。

ひとたび口にしてしまえば、瞬く間に広まり、相手の奥さんや家族にばれてしまう危険性があるからです。

また、不倫という倫理に反する行為をしている事実が公然と広まれば、社会的な評価を下げてしまう可能性も非常に高いです。


とはいえ、つらい気持ちや悩みをずっとひとりで抱えてこんでいるなんて、なかなかできることではありません。

やっぱり誰かに言いたいし、聞いてもらいたいものです。


そんなとき、同じように、不倫の恋に生きる女友達がいれば心強いのですが・・・。

心から信用できる友達であれば、互いに悩みを打ち明け合って、互いに相談に乗ったり、励まし合ったりできるはず。


もしそのような友達がいない場合はどうすればいいのでしょうか?

その場合は、「電話占い」を活用することをおすすめします。


電話占いは、スマホやケータイから電話で鑑定士に直接悩み相談のできる占いサービスです。

不倫の悩みを抱える多くの女性が利用しています。

電話占いは守秘義務があるため、不倫の秘密がばれることはありません。

顔を見られるわけでもありませんし、自宅から一人でかければ周囲を気にすることもありません。


利用者視点で書かれたレビューサイトがありましたので、リンクを貼ります。すごく良いです。



電話占いで相談相手が見つかり、少しでも心が軽くなれば幸いです。
ラベル:不倫相談 相談
posted by 不倫成就アドバイザーみさき at 21:18| 不倫 相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする