2019年08月20日

不倫の恋を成就させることはできるのか?

不倫が成就する可能性は、およそ3.4%というデータがあります。

100組の不倫カップルの内、たったの3~4組しか不倫は成就しないのです。


多くの不倫カップルは

・男性が離婚できずに、結局一緒になれなかった。

・不倫中の精神状態の悪さから二人の関係が悪化し、結局別れてしまった。

といった現状があります。


離婚は夫と妻、双方の合意がなければ成立しません。

相手の男性の離婚を経て、不倫が成就するには大きな壁があるといっていいでしょう。

そのため、相手の男性の離婚の話がなかなか前に進まず、悩みを抱える不倫女性が非常に多いのです。


中には17年ものあいだ不倫の恋を継続し、その間に奥さんが病に倒れこの世を去り、再婚相手として不倫関係にあった女性が選ばれた、という稀なケースも存在します。

希望が全くないわけではありませんが、果たして17年も不倫の恋を継続できるだけの覚悟があるでしょうか?


「彼が結婚していてもこのままずっと付き合える覚悟があるか?」

「奥さんから彼を奪い取りたいか?」

「それとも、もうこの恋を終わらせたいか?」

という気持ちがぐるぐる回り、どうしたらいいのかわからなくなってしまう人が多いのです。


特に20代後半の女性の場合、ずるずる付き合っても2年が限界。

30歳までにどうにかしなければ婚期を逃すという思いから、焦りが募るばかりの人もいます。


行き場のない悩みを抱える中、早い段階での決断を迫られる現状を考えると、こちらまで心苦しくなってしまいます。


「自分は本当はどうしたいのか」

「彼との関係は今後どうなるのか」

「彼と奥さんは今後どうなるのか」


一人で悩んでいても、答えの出る悩みではありません。

一度、信頼のできる誰かに相談することをおすすめします。

不倫の相談は誰にすればいいのか?

こちらの記事に書きましたので、一度目を通してください。

ラベル:不倫成就 成就
posted by 不倫成就アドバイザーみさき at 20:34| 不倫 成就 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする